忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misatoさま

ブログパーツのご利用、ありがとうございました!
ご丁寧にメールまで頂き…お心遣いに感謝いたします。

ご利用頂ける方々へ特に利用に関してのご連絡は不要だと思っていたので、こんな風にご連絡頂けるととっても嬉しいです!

アメブロの方にプチメをお寄せいただいた方もおいでました。
本当にありがたい事です。

情報に関しては不完全な部分が多々あると思いますが、どうかご容赦下さいませっ。

このたびは本当にありがとうございました!
サイトの方へも寄らせて頂きますっ!
またどうぞよろしくお願い致します♪




☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆




最近、iPhone対応サイトの構築の勉強も始めました。
このサイトも対応できるといいな~と思いつつ。
でもアップルはアドビのフラッシュを拒絶したんですよね~。
アンドロイド携帯はフラッシュ対応にしてるから、ここで差が開くとおもんですよね…。

HTML5とかCSS3とかいろいろ進化してるので、頑張らないといけないです。

やることいっぱい、トホホやね(笑)
PR
拍手返信です。

りなっちさま、ありがとうございました!
ブログ形式のサイトと言うのが最初からありまして、むしろりなっちさま宅のような、スタイリッシュなデザインのサイトにあこがれています…。
絵描きじゃないので、コンテンツ、文章が多くて、どうしてもこのような形にならざるを得ないといいますか…。
お褒めのお言葉、ありがとうございました!もったいのうございます♪

またソースをお借りすることがあると思いますが、どうかよろしくお願い致します。
このたびは大変お世話になり、ありがとうございました!!
あやぱんさん、拍手コメントありがとうございます~!!
先月の終わり頃から着手して、1ヶ月掛からずサイト完成いたしました!


…一部コンテンツ、実はまだ途中なんですけども(汗)
あたたかいお言葉ありがとうございますー!!

そうですよねっ、らぷりぃも控えてますからww
ほどほどで頑張ります♪

コメントありがとうございました!!
T@isa.さん、拍手ありがとうございます~!
こちらこそよろしくお願い致します!!
素敵絵のお陰で、サイトが華やかになりました!
それとなんかびしーーっ!って感じで、あの2枚のページだけキマった気がします(笑)
本当にありがとうございますー!

19時代に拍手を下さった方、ありがとうございました!







そして。

こっそりメアドを変更。
せっかくなので専用メアドを取得し直しました。
後ろに記念日「823」と付け直しただけですが(汗)
どうかよろしくお願い致します♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


行雲流水


最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]