忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間放置で本当にすいません。
こちらを見てる方は今ではもういないと思いますが…。

もうすっかり忘れ去られていると思われます。
R関係はヒキチさんのことを本家のアメブロでちみちみ語る程度なのでこっちはもう死んでいるも同然…。
私的な日記ブログと化するかと思いきや…。

わたしの日常も本当につい最近までは灰色でしたから。
仕事が忙しくなって…というか人手不足で余計な仕事が増えまくり、残業続き。
自分の担当以外の…誰でも出来る、特に誰と決まってない←でも暗黙で決まってる←それが最近になってわたしに擦り付けらけている、そんな感じで仕事が増えて。
仕事と家の往復で好きな編み物も全然進まないそんな毎日。
それが去年の11月の終わりくらいから徐々に変わっていきました。


そう、こっちのブログにこうしてログインしてきたのにはわけがあります。


そのわたしの生活が灰色から少しずつ色味がついて…。
また6色に染められたんです。偶然にもまた6人(笑)これは本当に偶然。もはや運命。

今巷で人気の…トレンドにもなっている、某アニメの6人に…夢中になってしまいました。

ええ。

そうです、あの「おそ松さん」です(笑)


もう楽しいったらないですわーww
ツイッターがあかんです、二次創作物がホントに美味しい。

そして何よりうれしいのはニコ生で見れるということ。
こちらでは深夜アニメ系はいっさいやってないので見れなかったんです。
一松役に福山潤くんが出ると聞いてずっと気になってて。
そりゃほかの声優さんもすげーと思いつつ、どうなるんだろうと期待に胸膨らませ。

ふたを開けたらなんじゃこりゃ!?
第一話から腐向けに作って狙ってきてドストライク(笑)そこまで媚びなくてもいいのに、その吹っ切れた感、突き抜けた感が癖になって目が離せませんでした。

気づいたら…一松からカラ松にどハマり(笑)

そんなわけで。

こちらのブログにはこれからちょいちょい松語りをしていくかもしれません。



ゴーストの開発についてもこっちに書いていこうかなと思います。

140文字じゃ松愛足りなくてwww





そんなわけでRさんについての語りはもうなくなるかと思いますので…どうかよろしくお願い致します。

わたしは…元気です。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア


行雲流水


ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]