忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
生活リズムがガラリと変わり、テレビもあんまり見ないでスマホばっかりいじってる天沢です、こんにちは。

来月の25日、2日目のソロ公演に参加することになりました。
まるまる1年以上の遠征です。
まさか開通1月そこそこで新幹線に乗るとは…行きはかがやき、帰りははくたかでとりました、いや、今回は代理店使ったんですけどね。
さすがに自信なかったので…高くつきますがしゃーない。


今回、引地さんの「今」を確かめて来ようと思っています。
と言うのも今後の自分の立ち位置を考えおりまして…ぶっちゃけラグファンを卒業しようかと思っています。

どう考えても歌わない彼らに何の魅力も感じないし、彼らの歌う事に対する思いはわたしの思うものとは全く違うんだろうなぁとつくづく思うようになったからです。

わたしにとってはラグの歌はなくてはならない大切なもの、代わりはなく唯一無二なんです。
でも彼らは歌わなくてもいいと思ってる。
歌はたくさんある表現法のひとつで、手段という、そんな捉え方してるんだろうな、と。

それでも舞台で演技する俳優とは言えず、物凄く中途半端。
つい我が道を信じて歌一つで歩み続けるインスピさんたちと比べてしまいます。

わたしはラグにあんな風にずっと歌い続けて欲しかった、それだけでした。

でも叶わないのは仕方ない。
もう離れどきかなぁと感じています。

ただ、個人的に引地洋輔さんは大好きです。彼はなんらかの形で音楽を続けて行くと思うのでこのまま追い続けたいと思います。

最近トシを感じて色んなモノ、コトが衰えてきて失速する、そんな状況です。落ち着いてきた、のかしらん(笑)

また何かに熱くなれるといいなと思いつつ、何もない、そんな今です。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


行雲流水


最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]