忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホ用アプリをインストールしてみたので書いてみました。
しかし暑い…殺人的な暑さが続く毎日ですが体重も減らず、高血圧以外は極めて健康な日々を過ごしております。



しかし暑い…


取り敢えずの生存報告とアプリ確認まででした(^-^)
PR
ツイッターに本拠地を置きはや数年。
あめばブログも更新せず。ピグもログインなんてたぶん1年以上はしていない。
ここを訪れる方ももういないと思います。

ツイッターのプロフにここのリンクを載せていてずっと気がかりでした。
利用していないサービスへのリンクを貼っても無意味じゃね?と。

そこでいっその事、消してしまおうかと思い見返していました。


…まあ過去は過去、もう今ではない。でも消してしまうには…頑張った痕跡がここにあるんだなぁと気づいてしまい、消すことをやめることにしました。


忍者のサービスが終了し、サーバーがこの世から無くなるまでこの残骸はずっとウェブの海に漂い続けることになります。

…別にいいか。

トシをとってだんだん自分にゆるくなって…執着や固執が薄れていくようです。


忘れないと生きていけない、と言う事でしょうかね。

まあ大して今も昔も深く考えてはいませんけどねw


そんなわけでここは相変わらず放置です。

万が一わたしに連絡取りたい方、わたしの今を知りたい方はツイッターのほうへ。
名前はそのままです、検索かけたら簡単に出ますw


ではまたいつの日か。
最近は全く音楽を聞かなくなった天沢です。ども。
GWも過ぎてあっという間に時間が過ぎて。
今は本当に松沼にハマり過ぎて大変な事になってます。
なんと。
拗らせて…サウンドノベルまで作ってしまいました。
…飛ぶなーww
六つゴのうちの次男にハマり次男girlとなって早半年近く。
その次男の夢小説をもとにしたアドベンチャーノベルゲームです。
次男とのデートを書いたものですが…。
次男の立ち絵にプロのイラストレーターの方がご協力下さってそれはもう素晴らしいイラストを。
松沼は色んな人がいて…それこそ素晴らしい才能を持った方々の集まりです。
が。しかし。
腐の沼もすごくて(笑)

相変わらずの睡眠不足で好きな事をやっています。

元気です(笑)
明日…もとい、今日も仕事です。天沢です。
こんな時間に更新するつもりはなかったのですが…勢いというか。
ホントは土曜もしっかり仕事なんで早く寝たいと思いつつ。
手が止まらなくてこちらに来ました。

らぐでナマモノやってた時にそれこそ自己満で書いてた駄文。
短編から長編までいろいろ…。

長編が途中で止まってそのまま消滅してしまって本当に申し訳なく。
あらすじここで語っても仕方ないのでまたの機会にしますが…。
わたしの中では完結してるんですよねぇ…。
ざっくり言うと出会い編、前世編、現世編、未来編と…。
まあ、出会い編、前世編、そして現世編の伏線はりで終わってしまったという…。
題材は輪廻転生です。
誰と誰、とは言いません。そこは察して(笑)

ま、これに関してはもう二度と語らないかも知れません。



最近松の方でほんとに素敵な小説書きさまと出会い、お話を拝読させ頂いてわたしの中に眠ってた駄文書きの血がウズウズしてきまして。

でも漠然としたイメージしか沸かず以前みたいに画像でそれこそ事細かに頭の中で思い描くことがやりにくくなりつつあって…。張り巡らせていたアンテナがだいぶ縮小した感じなのです。

これが鈍くなる、ということだと…やはりなんでも磨かないとダメだなぁと思いました。

その駄文の回復トレーニングを兼ねての伺か、ゴースト作り。
カラ松に言わせたい言葉をどんどん妄想して練習しないと、と(笑)

二次創作のポイントは本家キャラが言いそうしそう←ここ重要、なセリフ、行動なんですよね。
かけ離れていると共感を持ってもらえない。
共感出来てこその共有になるんです。
だからこそ多くの人が共感できるとこれまた膨らむ。

そこが楽しいんですね。


…。
ま、旬はなんでも美味しい…かな(笑)



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


行雲流水


最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]