忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです。


加藤さん、しゃべる礼央さんを遮り、前へ出ます(珍しい!)

自分も特殊な椅子を使ってると説明始めるのですが…その説明がなんともおぼつかず(笑)


「あのねー、お尻って2つじゃない?」

いきなりお尻から入りますww

「骨盤矯正の椅子、なんだけど、こう、ね、お尻が片方ずつ、座面に乗っかるようになってて…椅子がお尻の割れ目にそって、左右に二つに分かれてるの」

引地さんと礼央さんが、ええええ~!?と大きな声をあげて反論。

「椅子が二つ、並んでるだけじゃねーの!?」

ふたりがどんどん攻撃してもお構いなく、説明は続きます。

どうしてもわかって欲しくて加藤さん、ひざまづいて自分自身が椅子になります。

両腕を前に突出し、手の甲の部分を上にして少しそらして、自分の顔が背もたれです。

「(こんな風にお尻の)カーブにそってて…」

その両手に軽くお尻を乗せる礼央さん。
その礼央さんのお尻が加藤さんの顔の前に…(笑)


「それじゃあ、クリームをはさんである(コッペパンタイプの)クリームを抜いたパン、だけじゃん!」

なんつー例え(笑)

どんどんありえない度が上がっていき、そこへ全く参加してなかった引地さんまで加藤さんをいじめます。

「そんな椅子、あるわけないじゃん!」

引地&土屋VS加藤の構図が出来た途端、見かねて奥村さんが加藤さんをかばいましたww

これで2対2だと思ったら、さすがに自由すぎたのか、加納さんが間に入って止めました。

そのとき健一さんは舞台上手の一番端っこにいて、われ関せずww




…自由すぎるアンコールトークでした。
あ、公開楽屋トークでした(笑)
PR
<< ついつい。 HOME NSH秋 >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


行雲流水


ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]