忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続いてますね。
まがりーではひきちさんが下ネタを多々ぶっこんで来るので思わず冷え冷え~としてしまう天沢です。
その後変な汗が出るのは言うまでもなく(笑)

当初、このお盆休みの間にサイトを削除しようと思っていたのですが。
ちゃんと新しいPCにサイト定義して接続も出来るよう整えたのですが…。

とにかく暑くて暑くてPCの前にいるのが困難な状態。
PCをつけてると部屋の温度が2度は上がる。
ちなみに今、らぶりぃの時計兼温度計の表示によるとこの部屋32度あるらしいです…。

そんなわけでもう少し涼しくなってからサイトの方は作業したいと思います。


しかし。
暑い…。


今日は実は今お気に入りの2CELLOSが来週日本に来日し、なんとMステに出る!
というネタを嗅ぎ付け、大喜びしてる次第です。

いや~。

いい(笑)

21日にアルバムが発売されるのでそのプロモーションの一環だろうとは思いますが…。



本当にほれ込みました(笑)
まずはふたりが本当に楽しんで演奏してるところ。
音楽は本来こうであるべき!と実感。
そしてなによりものすごい技術を持っているのにひけらかすことなく、サラっとかっこよく自然に弾きまくってるところ(笑)
んでもってとにかく自由!
クラシックとか縛られずにチェロという楽器で表現してるところ。
チェロ2本だけ、であらゆる音楽を……。


む。

ここまで書いてだれかさんたちの初期とカブった。むっ。
まあいい。それは置いといて。


とにもかくにもカッコいいんですよ←大ざっぱにまとめたなww


機会があったらぜひ、来週のMステご覧になってくださいまし~。














やっぱアーティストは発信してナンボだね。
リリースし続けてその存在意義が明らかになるんだろうね。

絵を描かない絵描きとか文を書かない小説家とかって話にならないもんね。


活動を続ける人を応援したいと思います。
↑ようは新曲リリースしてくれ、という意味(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


行雲流水


最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]