忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ梅雨明けしない北陸でいろんな意味でジメジメしてる天沢です、ども。
とにかく暑い~。
暑いのキライ~。
寒すぎても動く気しないけど、暑いほうがずっとしない(苦笑)
夏は本当に天敵です。

そんなこんなであれからしばらく経ちましたが。

相変わらず「ショー」と銘打った来年のコンサート(?)いや、催し物?見世物?ですが。

ライブ観たいと思うわたしにとって本当に食指が動きません。
アカペラじゃなさそうで、しかも演出凝った見世物、だとしたら。

純粋に歌うところを観たいので、スルーです。

まあ、正直東京までの遠征費の捻出が不可能ってとこが大きいんですけどね…。



えーと、今日はふたーつ。

まずひとつは。
サイト閉鎖します。
ウラもオモテも。

もう応援とか言える立場でもないし、実はメルマガも廃刊されてしまったので(←PCの不調でメールで警告来てたのに気づかなかった)

今年のお盆休みにキレイに片づけたいと思います。

ウラサイトご存知の方で、もし駄文をご自身のPCに保存したいと思われた方はお好きにダウンロード下さい。


あ~。
やり残しがあるなぁ。
アレだけ完結させたかったなぁ。


どうすっかな(笑)

未完のままだと気になりますよねぇ…。
話はわたしの頭の中では完結しちゃってるもんで…。

アウトプットが出来てないという…。
ダイジェストで書くかなぁ…。

と言っても閉鎖するサイトに載せてもなぁ…。

ここで書いたらアカンよな~。
名前を変えて書くかwwwww←

ま、需要がないか(笑)




このブログとだめーばブログはそのまま残しますー。




その前に…。
PCを買い替えたので、実はサイトのアップロードやその他設定が…。
うう~。
めんどくさー。
うまくいくんかな?データは残してあるからどうにかせねば…トホホ。

PCを買い替えた、とあっさり言い放ちましたが、実はぶっ壊れましてん。
マザーボードの故障により、電源が入らなくなり。
ごまかして放電させて何度か電源ボタン押しては、また引っこ抜いて放電しての繰り返し。
最初のうちは5~6回で電源入ったのが、どんどん入らなくなり…。
とうとう全く反応しなくなってしまったのです。
現象から言ってHDDは壊れてないことは分かっていたので、取り敢えず内臓HDDを外付けにできるスロットを購入。

そこからデータを救出です。
よってソフトの設定(メーラーのメアド、全部消えた…。アップロードの設定も残ってない…)は全部ぱー。

一から入れ直しです…ううう。





あともう一個。

最近とある…あれは…デュオというのか、プレイヤー、いやフツーにアーティスト、だな、にハマりそうでヤバい感じです(笑)


7月12日に解禁になったとあるCMで観てから。
じわじわと来たんですよね~。





CMはこの動画ではありませんが…ドコモですけど…。




チェロでこんなノリノリのロックって!?
と思ったのがヤバかった(笑)

2CELLOSのおふたりはクロアチアの出身だとか。

もちろん根底にちゃんとクラシックの基礎があっての、なのでもううまいのは当たり前。
そこにきてロックだとか弾いちゃったりするもんですから、いや~もう~ね~。


ようつべで動画観あさりまくりです。
クラシックもいいのにロックもいい。
何よりイケメンですよね、ワハハ。

機会があればコンサート行ってみたいですねえ…。





取り敢えずこんな感じであの悲劇を乗り越えている次第です。

そそそ「風立ちぬ」観ましたよ~。

大人の恋愛、いや純愛がいいなぁ~とつくづく思いました。

ラストのラストで嫁さんが「風立ちぬ」なんだと思いました←ネタバレになる?




また気が向くままにブログ更新しまーす。
よろしくお願いしまーす。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


行雲流水


最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]