忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉の季節になりましたねぇ。
花が咲く季節に鼻(水)がたれてる天沢です。トホホ。

マガリーを初回から購読し、その甲斐あって先日の楽曲配信。
いや~。まさかコードHで披露されたオリジナル曲「やっちまうもんです」が聴けるとは!!
再生して耳にして、小躍りしましたわー。
また耳にできる日が来るとは!!思いもしませんでした。

だってねぇ。
らぶりぃで活動してて、らぐも一応(←イヤミ)活動再開して。
ますます引地さんのソロ活動なんて出来るはずもなく。
よって楽曲なんて絶対耳にできる日はとんとしばらくは来ないと思い込んでましたから。
この曲、ライブで聴いたときも韻を踏んでて引地さんらしい曲だなぁ~と。
さすがに歌詞をすべて聞き取る事は出来ないので、イメージでしか記憶になく。
でもこの曲調、声の張り方(笑)は覚えてましたとも!(笑)

配信日以来、ずっとヘビロテです。
(パソコンでなってる音をパソコンで録音する、と言うのはぐぐると簡単にやり方出て来ますよー)
何しろ歌詞がいい!!
引地さんにしちゃ珍しく(笑)前向きソング。
でもどことなくゆるーい感じで。
肩に力が入り過ぎず、でも自分のペースで前に進もう、的な。
ホントに圧力を感じない、でも底からじわじわ来る感じの、芯をとらえた歌詞、という感想です。

「恐れる事は無い」とハッキリ言ってくれるのが嬉しい。
頼もしい(笑)

もし、あぐねている方がいらっしゃるのでしたら、マガリー、購読すべきです。
後悔はしないですよ、この曲だけで十分元取れてます←少なくとも自分は(笑)

この調子で眠ってる曲をどんどん出して欲しいですね←欲張るなよん…。



それと話題はそれますが、なんだか4月になったらボチボチと情報が解禁されるとか。
らぐの活動、もっとメージャーな形で動いて欲しいですよね~。
てか。

……新曲出してくれ!
もっと視界の広い曲で!


と言っておきながら引地さんの配信曲で結構満足、いやかなり満足してしまってる天沢でした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


行雲流水


ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]