忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
あけましておめでとうございます、と言うタイミングを逃してしまい、すいません。
そしてブログの更新も長い事あけまして…。

12月から再就職しまして、その会社がみっちりフルタイムなので、もう、ぐったり。
ツイッターでもつぶやいているかと言うと、実は大してつぶやいてなかったり。

そしてわたしの代わりに妙にこまめに思い出したようにヒキチさんがブログを更新し始めました。
意外だなーと思いつつ、わたしも負けちゃいられないと更新をば。

…相変わらずのヒキチさん発信(笑) ま、生粋のヒキチスト、と言う事で(笑)

年が明けましたが、特にらぐの活動指針の発表はなく。
ま、てってれさんやら個人活動が相変わらずあるようなので、まだズルズルと今のような感じで進むんでしょうね。

こんなどっちつかずなやり方で、どんどん目に見えてファンの離脱もあったりして。
もう自業自得、だと思います。ええ。
ファン離れして、わたしはそれは無理のない事、ある意味ではあって当たり前だと思っています。

そして離脱、卒業した方々を責める気もなければむしろ、今までお疲れさん、と労いたい気持ちの方がずっと強いです。
てか、そんな気持ちしかありません。
ほんと、今までありがとう…です。

わたしの個人的な経済的状況もありますけど、今はらぐさんたちは傍観するのみ、ですかね。
なんて言うか…熱くなれない、んですねぇ。

置いてきぼり感は休止宣言からずっとありますけど、活動再開きっかけも結局は置いてきぼり。
もうね、迷走しまくってるとしか思えません。
実際そうかもしれませんけどね…。


ファンを大切にする。


たったそれだけの、一番大切な事が、今の彼らには出来ない、とさえ感じています。

ま、愚痴ったところで仕方ないんですけどねぇ~。

何も変わらない、むしろ悪くなってると思うのはわたしだけですかねぇ~。
そして悪くなってると言えば。
この忍者ブログのエディタ。
これもまた書きづらい!!(苦笑)
どうにかしてくれー。


あ、最後にらぶりぃさんたち。
春にライブやりますが…いけまてん!

仕事の都合で休めない状況にあるんですっ。
てか…その時期に休んだら、クビだべ?
わたしが雇われた最大の理由、その時期に入ってくる大型印刷機のオペレーターとして………。


ま、真に求めるものは自ずと引き寄せられてくる。
心から欲すれば、向こうから近づいてくる。
そんな時期が来るまでは大人しくしています。
色んな意味で力を蓄えておこうと。



待つ身はつらい。
重々承知。
待たせている身はどうなんだろう。
遠回りを楽しんでいるんだろうか?
だとしたら、待つ側も楽しんで待たないと損だよね。
でも遠回りしすぎて、肝心な時に間に合わなかったら。
必要とされているうちが華。
早く、一日も早くその真実に気づいてちょーだいな。
その目はどこを、どんな方向を向いているんだ?
明後日の方向かい?
目の前にいるファンの顔は視界に入ってないのかい?
足元と目の前の心待ちにしている人たちの為に、今を見てくれ。


……。

むー。

自分でどうにもならない事を考えると気が滅入るわ。
…その連鎖がファン離れの軌道に乗っちまうんだよなー。

わっかるわー(笑)


哀しい事に最近気づいた事実。
らぶりぃでヒキチさんの声が聴けりゃ、満足な自分がいる事。
おおーい。
しっかりしろよー自分(涙)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア


行雲流水


ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]