忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
のっけからすいません!
ブラウザの調子が悪く最近Gmailのログインがままならず…。
本当にすいません!!!!
もう土下座しても足りません…ごめんなさい、すいません…。
Nさま、本当に失礼しました、そしてありがとうございます…。


イキナリ私信で失礼致しました。トホホ。





最近のらぐさんたちになにやら動きがありそうな、なさそうな。

どっちにしても福島の件については“該当者”ではないので何も言えないです。
被災地にスマイルを贈る。
その概念に基づき活動を行う。広義でのボランティアとでも言いましょうか。
でも…実際はボランティアかどうかなんとも…。
なにしろバックに事務所が控えていると思うと善意も純粋なものに見えなくなって。
ヒキチさんの自分の故郷に何かしたい、と言う気持ちは分かるし、たぶんおくんとかも実際体験して強く思ったんだろうけど。

わたしが不信なのは活動休止を棚上げにして『今』それをやる事の意義が分からない。
緊急事態?
のっぴきならない事情?
と言うか…。
そもそも活動休止の明確な理由が分からんので、ものすごく中途半端!と言う印象を受けるのです。

「活動は休止してる?でもこれは被災地の為にやれることだからやろう?活動休止を翻してまでの重要なことだから?」

んとね。
こっから先はいつもの毒です。

だから100%らぐのすべてを愛してる!と言う方は読まないで下さいよ?


…警告しましたよ?





んじゃたたみます。






それこそ、デビュー当時のらぐはアイドル扱いで、どこへ行っても数万人の集客があったけど。
今のそれも活動休止中のらぐなんて、誰それ?状態でしょう。



…。
平日の、地方の、しかも被災地にどれだけ「今」のらぐに集客率が、需要があるのか?と思ったわけです。

あくまでも「被災地での復興の一環」としての力添え、的な活動ならば現地の人の前だけで行えばいい事。
でもそこにはらぐのファンがいない事を覚悟の上での、営業(ステージ)を行わなければならない。
そこまでまして、素人のようなことが今更出来るのか?いや、させられるのか?と。


そして完全にファンを締め出さない=客が居なかった時の為のサクラ要員として、僅かながらファンも入れる、と。
(福島県民優先、との事でしたが…)

んとね。
言っていいか?
いや、言うぞ。

情けなくね!?

ファンの為に行う事でないのなら完全締め出せよー。
ファンにも開放するならきっちりファン枠(盛り上がり用のサクラ)ちゃんと儲けろよー。

もうね、この所業が悲しくて虚しくてなんだかなーと思ったわけです。


ただ形だけやればいいって…って思ったしまったよ。





…こんだけ毒づきながら、根底ではちゃんと気持ちこもってるんだよね、信じていいんだよね、と思ってる自分も情けないです…トホホ。


ま、でも最初に言ったとおり。

わたしは“該当者”(被災者で被災地にいてらぐの支援を必要としている人)ではないので、スルーですが…。


結論。
ひきちさん、気の済むようにやったらいいよ←投げた(笑)


たまには突き放したっていいよね?
ベタベタするのはキライなのでね。
ん?ツンデレのツンが8割な人間ですよ、ええ(笑)


















そして。
伺った話ですが。



某ディスクガレージのフリーペーパーにておくん、れおさん、ひきちさんの三人のインタビューがあったそうで。
年末の銀座でのライブの宣伝のため、でしょうが、その中で活動再開について触れていたそうで。
読まれた方の感想を伺いましたが、意外と早くに活動再開しそうだと。

…そりゃあねぇ~。
事務所だっていつまでも遊ばせておくわけにはいかないでしょ?
あの事務所だよ?(笑)

きっと年末のその銀座で何か話が出るのではないでしょうか。
…。

ま、行かないけどねっ!フン。←いつもの強がり(笑)




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


行雲流水


最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]