忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分あけてしまいました…天沢です。

いやぁ参りました。
再就職がままならない。
むぅ…。
バイト行ってもいいんだけど、フルタイム決まったからとすぐに辞められるもんなのか?と考えてしまったら、なかなか動けず…。

良縁を諦めず、粘り腰で頑張りたいと思います。



そして。
10月6日、大阪行って参りましたー!
らぶりぃ、やっぱり楽しいね!
そしてあのサービス精神、すごいね!
客を飽きさせないよう、常に意識をこちらに向けさせるよう、あのエンターテイメント性はさすが、某事務所(一応褒め言葉のつもり)のなせる業か。

1年ぶりのらぶりぃ、そして1年ぶりのライブ遠征、肉体的には非常に疲れましたが(だんだんひどくなる…orz)精神的には充実した遠征でした。

心が洗われた気がします←大げさじゃなくて、ホント。
ここんとこ自分の運気が非常にどん底、低迷していたので厄払い的な意味合いも込めてライブ観てきました←宗教化?

変わらないふたりにひどく安心したのと、握手会でのふたりのやさしさに触れて、今思い出しても泣けてきそうです。
泣いてます(笑)

いやぁ~疲れてるのに、なんであんなに笑顔で対応できるん!!
すごい、すごすぎるやろ!!

てかわたし、遠慮しいのおバカなので、早く休ませてあげたいと思い、サイン会もありがとうございました、としか伝える事が出来ず、とにかく早くはけてあげねば、とバカな事をしてしまいました。
ながながと時間をかけたら迷惑だ、と…。

いや、そこは、加減があるだろ…。

ひとつだけ惜しむらくは、名前を入れて、よりも今日の、ライブの日付を入れて欲しかったことです。
いや、そこ名前だろ!と言うツッコミが一斉に聞こえた気がしました…が。

名前入りはひとつあれば十分…と言う事にしておこう←アウトショップの景品。

まー、ほんとに大反省しました。
雨風呂にも書きましたが、ほんと、受け止め方ひとつで流れは変わっていく、を地で行った気がします。


ヒキチさんオオクラさん、やさしいね~うるうる…。
↑仕事だから、と言う基本的なツッコミはナシでお願いします…。

ある意味ホストだよねぇ…それもかなり優秀な…。

結局わたしは5500円の「ヨンデー毎日」が3枚、手元にあります…。
…何も言うまい。後悔はしてないわい。

ふたりの手のやわらかさとぬくもりは忘れないぞ。
うん…。

おさ〇りバーでも…いや、もとい…。

かけがえのない時間を頂いた、あの瞬間は確かにわたしだけを見てくれて、わたしのためだけにサイン書いてくれたんだいっ!!

…一体何人の人がそう思ったろうか(笑)

それがあの人たちの仕事、なんだよねw
ちょい切ないが、突出する気もなきゃ、その他大勢で十分、底辺で支えていることに生きがいを感じる、ドMですから、ええ…。


思ったのは。
「どうして来てくれないんですか?」
「今回は行けません」
「もっと歌ってください」
などのアーティストに対して、作ったもの、伝えたいものを受け取れない、と言うのではなく、

「ぜひ観たい、都合つけて行きます!」
「次も行きます」
「今日は楽しかったです、ありがとうございました」
と言った、受け止めた上での反応がいちばんのお返しになるのではなかろうか、と。

彼らに恩返しするのであれば…


その①
彼らの楽曲、ライブの楽しさを伝え、広め、宣伝し、集客につなげる。
いわば口コミはファンの仕事。
ファンが増えれば公演回数も増える、活動も広がる。

その②
彼ら自身にライブ、アルバムの感想を伝える。フィードバック。
これは思った事を素直に感じた事をそのまま伝えるだけでいいと思う。
ただし、批判、否定ではなく、自分はこう思う、こう感じた、とあくまでも感想、である事。

わたしならこうする、と言うのは無意味ですからねぇ…。
それとやたら自分の事ばかり書いてもそれは彼らの立場にたったらそれがどうした?的な事になるかと。
自分に置き換えて考えたら分かりますよね?
必要な事を書いて伝えなければ報われないですからねぇ…。


…わたしなら自分の事はシークレットにしてヒキチさんに妄想してもらいたい(笑)←悪趣味w




取り敢えず雨風呂に決意表明書きました。

ファン活動、応援活動を少しずつ再開しようかと思います。
…と言っても以前みたいに濃くは出来ないかと思われますが…。

「表活動」は雨風呂で。
どうぞよろしくお願い致します。






…本音は裏活動したいんだけどねw←?

おっともう一時間たったか!庭とカフェが待ってる(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア


行雲流水


ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]