忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新があいてしまいました…。

いやもう、ね、なんて言うか、ね…。

仕事で疲れ切っててもう、帰って家の事ちょっとして寝る!みたいな繰り返しの日々。
ゴールデンウィークも疲れを取りきれず終わってしまい。
今、いちばん疲れがたまってる、そんな状態です…。
昨日なんて帰ってきて夕飯の後片付けして、テレビ観ることなく自分の部屋戻って。
何気に横になったら…。
日付変わってたよ!?
何にもしてないで←寝てた。

仕事がねぇ…。
前例のない仕事、だから正解が分からない。
自分も分からないのに会社の中で他の人はもっと分からない。
誰もあてに出来ず、指導してもらえる人もいない。
こんなんでいいのか、どういうレベルなのか、相談しながら訊きながら。
暗中模索もいいところ、五里霧中で仕事なう…って感じで(涙)

いつまでも余裕なんて生まれてこず。
メインのエッチングの仕事が安定して落ち着き始めて一息つけるかと思いきや。
カラー印刷の仕事=テスト、サンプルをああだこうだと山ほど作れと持ってくる。
で、仕事の仕方方法が確定させるまでの試作をたくさん作らされて脳みそごっちゃごちゃ。
「10%色変えて、出力白200%で」とか細かい注文でサンプル作らされるからたまったもんじゃない。
そんな微々たる変化、人の目で判断できるレベルじゃなかったりするって口で説明しても納得しない…。
営業も周りも知識なさ過ぎて本当に困るのであります…。

自分自身勉強中の身なのに、営業はもっとド素人。
仕事取って来ようって人間が出来る内容把握しないで外回りするんだからたまったもんじゃない。

…。

ま、ようは仕事がキツイ、と言う事です、あはは(苦笑)



そんなこんなで気の抜けない毎日を送ってる所為か、プレッシャーが半端ない所為か、家に帰ると眠くて眠くて。

そのうち自分のしたい事が出来ないストレスが爆発するんじゃないかと思うと…。
てか、そこまでまだまだ体力的に回復しないので、とにかく寝たい!と言う、もうどうしようもない感じです…。





ま、仕事や会社の事は本来、どーでもいいや~。
ただ、忙しい割に報われない状態、です、フン。


そうそう。
ひきちさんのソロ楽曲。
まがりー、購読おススメですよー。
こーどえいちで聴いた曲が順次紹介されるなら。
月額315円はほんと、お得です。

「やっちまうもんです」は今のわたしのテーマソングだし。
先日の「ファミリー」もひきちさんの声のはりかたが、もう…げへへへ。

あ、そうだった。
こんなネタでブログ書こうと思ったんじゃなかった…。


実は前のスクールでの教え子さんで、元デザイナーさんがいて。
アパレル関係らしかったんですが、趣味(いや、実益兼ねてるな)でネコのイラストをずっと描き続けていて、その方が定期的に個展を…スポンサーは猫の去勢等のNPO団体なんですが、今年も某デパートの1階にて行う事になりまして。

すぐに忘れちゃうんですよ、その方の苗字を…orz
N島さんです、N島さん(笑)ペンネームはtaekoで活動してらっしゃいます。

ネコよりイヌ派ですけども、その方の描くネコはふわふわカワイイですわ~。


と。
忘れないよう覚書かねてのブログ更新でした(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


行雲流水


最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]