忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
もう気が付けば9月…。
9月と言えば。
「SEPTEMBER」Earth,Wind & Fireか、渡邊晋さんのSeptember In The Rainか…。

後者の方がしっくりくる感じで好きですがね…。
あと小田和正…もといオフコースの初期の曲で「そのときはじめて」という曲があるんですが。
そのなかに「月曜の朝いつものように君が出て行く 9月の雨に濡れた道を君がかけていく…」
と歌ってるんですがこれはジャズの名曲の方のSeptember In The Rainなのか、晋さんの方なのか。
ま、私的には晋さんの方で脳内再生ですけど(笑)


前置きはともかく。


来年のらぐさんたちの舞台、実はこっそり見に行こうかとHP先行で予約をかけてみました。
ところが。
思いっきり落選。
1枚、S席、なのに…。
しかもそのあと、一般発売に向けて出された内容に、外れた公演日のそのS席チケット、まだ残ってるとか…。
……。
席があるのに売ってくれない…。

なんだか突き放されたようで、来るな、と感じてしまい。
悔しいとか切ないとか思う前に、なんじゃそりゃ?と(笑)
てことはわたしは必要とされてない、という結論に至りまして。

まあ、ねぇ…。
煮え切らないのですがねぇ…。










はっきり書いてしまうと後戻り出来ないし…。

でも今後応援し続けるモチベーションがこの件で打ち砕かれたし…。

今度のFCイベだって、なんで平日なんだよ…。

今までずっと土曜か日曜だったのに…。

ますます遠くなった。

…。らぐのファンを続けることはちょっと無理になってきました。



なのでここでシフトします。

らぐはダメだけど、ひきちようすけ氏の、ファン、なら…と…。

もともとは6人のなかのひとり、で、比重だって頭一個出てるくらいだったのに。

だけど6人じゃなくなった今、どうしても6人の時と同じに他メンを思い続けるのは…。



わたしは本当にらぐが歌うアカペラが好きでした。
アカペラが好きではなく、らぐが歌うから好き、だったのです。



まあ、今更そんなこと言っても始まらん(苦笑)


ぶろーど6さんもいいでしょうがそこに華がない(←言い切った)
ちょっとエンターテイナーな部分も欲しいところ…。
てかあの6人は本当に歌うため、なんていうか、優等生、なんですよね。

純粋培養というか…。



どっちにしてもわたしの求めている答えはそこにない。






そして何よりひきちさんの作る楽曲が好きだった。

Blue Moonや白い記憶(笑)でオチたわけですから…。










ごちゃごちゃ言っても仕方ない。

そんなわけでわたしは今日かららぐヲタではなくヒキヲタを宣言します。





え?

なんも変わってないって?あははは…。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア


行雲流水


ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]