忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
一応言っとかねば。
出遅れましたが、オオクラさん、ご入籍おめでとうございます。
おめでたいことはいい事なので、これは盛大にお祝いしないと、ですな~。
あ、もちろん祝われるべき人がいちばん喜ぶ身近な人に限りますがw
オオクラさん、友人が多そうだから構わなくたって盛大になるよね、きっと。

で。
そうですよ、だいありーさんが先におめでたくなっちゃって、肝心のらぶさんはどうなのよ?
↑誰もが思ったであろうwwww らぶを名乗っているのに…。


広義のらぶ、ですかねww 地球すら救いそうですか?
…茶化すのはここまでにしておいて(笑)

余計なお世話かも知れませんがーヒキチさんも早く結婚してください…。
時間だけは遡れないんですよ、てかお父さん年齢がどんどん高齢化していくよー。
早めに仕込んどいて…ゲフンゴフン。
いや、とにかくこの際だから隠し子(←別に独身だから意味がないww)でもいいから、公に発表しなくてもコッソリでもいいから、お父さん年齢、あげないでー。
一緒に運動会で走れないよ?今でさえ普通以下の筋力なんでしょう…orz
おとーさーん!とにかく早く父になれ!←大雑把になってきたw

てかさ!
かとーさん、第一子のご一報、まだだよね?
……。
女優のタマゴだっけか?売れてないんだろうから(ヒドスw)早く産んであげたらいいのにね。
昨今騒がれてる、卵子の老化、馬鹿にしちゃいかんですよ。
若いうちに元気な子供をこさえておくれ…。

…以上、余計なお世話、でした(笑)





最後に。
「人生が変わることはあっても決まることはない」

決まるって死を持って言うのかしら。
だって変えようと思えばいつでも変えられるよね。
自分に自分で限界の壁を作らなかったら、選択肢はたくさんあるし、思い立ったが吉日。
やるのもやめるのも自分次第、だよね。

自分の判断が未熟な子供は指導者がいるけど、大人になったら赤ペン先生はもういない。
全部自分で決めて、自分で動く。

だから。
ひとつ上手くいかなくても、それは別の道への道しるべ。
それしかない、事はない、と自分に言い聞かせて。

大人になって自由度が増えた分、比例して責任も増えるんだよね。
それさえ分かってれば、何にも惑わされることはないね。



やったるど!がんばるど!ふんばるど!まとめてこれぞ3LD←略し方が違うような……。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア


行雲流水


ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]