忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
一応言っとかねば。
ケンイチさん、お誕生日おめでとうございます…。
ギリギリセーフか(笑)

オレンジバズーカをオレバズと略するのがなんとなくイヤです…って大したことじゃないかな(汗)
なんかなんでも略するじゃないですか、あれがイヤなんですよ…。
あ…ヘタレ目さんの事がカブっとるがな…あははは(汗)
ま、置いといて←逃げたw

もう2月も半ば、なんですねぇ。
早いような遅いような…。
来月入ったらボチボチ就活しますかねぇ。
自分自身を過小評価しないよう、気を付けないと。
実はとにかくどこでもいいから、なんて思って仕事探して痛い目に遭いましたからね(苦笑)
確かにこのご時世、定年まで安泰で勤められるなんて会社はもうないと思って正しいかと。
時代を見極めて行動したいと思います。

そそ。
「善は急げ」
最近は「急がば回れ」とは思わないですねー。行動力の差がそのまま人生の差になると気が付いたので…。
とにかくやらずに後悔するよりもやって後悔しましょう(笑)



で。
なんですか。
とまとみかんはちゃんとバースデーイベントあるのにぃ。
我らが白い王子(←誰よ?)のイベントは一切出て来ませんねー。
この沈黙が怖いです。
今年は金欠の年なのでライブはほとんど行けなくなる、それは自覚してるので。
ライブに行く分、CDとかに回したいっす。
あ、もちろんらぶりぃ、のね。





…。
実は昨日、久しぶりに大江千里のライブデポの動画を観たのですが…。
なんかワクワクとかしなくて、すんごく距離を感じてしまい。
6人が楽しそうに歌ってる姿が、遠く別の次元での事みたいに見えて。
そこに映ってる6人は過去、なんだと改めて実感しました。

だんだん遠くなっていく。


わたしの予感として5年以内の復帰はないと思っています。
去年の今頃は3年と思ってましたが…また伸びてしまいました。

必要とされているうちが華。
どうかそれに気づいてファンが完全に離れてしまわないうちに復帰して下さい。

ただ。

復帰したとしてもそれを素直になんのわだかまりもなく受け入れられるか、最近は自信がなくなってきましたが。

やはり時間は流れているのだ、と…。











本当に今でも心底思うのは、どんなに細い道でも続いていればどこかにたどり着くのに、なぜ歩むのを止めたのか。
たどり着くゴールに数センチでも前進したらそれは進んだことになる。
誰だって沿道で走るランナーを応援するじゃないですか。
それは走ってなくても、歩いていても、前進さえしていれば…。

……。

活動しててナンボだよ。
芸能界なんてところは…。



いつも誰かが見ていること、見られていること忘れないでくれたまへ…。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア


行雲流水


最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]