忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年があっと言う間に過ぎました。
去年の今時分、ほとんど覚えていません。
ただ、ショップのハンコがたまってようやくサイン色紙をお願いできると思って出したのが、よりによってあの日に届いて。
その色紙に「○○さんありがとう」(○○は本名ね)と引地さんの直筆があり。

それ見て号泣したことだけは覚えています。

なんつータイミングで届くんだよ…と(苦笑)

「引地さんが死んだわけじゃない、歌うのやめたわけじゃない」←今思えばヒドイな…。
そう思ってなんとか割り切ろうと必死になってた、と思います。てか殺すな←

そしてらぶりぃがあり、はくしょんがあり、こーどHがありと。
はっきり言って6人のときより…めっちゃ散財したよ!!←若干キレ気味。
まあ、無理しない程度に…生活かかってますから、そっち最優先すべきで、ライブ遠征なんてリキいれるもんではないと思いますが。
出来る範囲=結構無理した、結果になってしまいました…昨年。

今年は後先考えないような遠征はしません。
去年は休止という恐ろしい得体の知れない化け物が、いつも脅迫していたような、そんな感じで。
ライブ無理して行っとこ!次はいつ見れるかわからないから
…この一言が強迫観念を生んだのだとは思うのですが。

でも今年はもう、だいぶ落ち着きましたし、じたばたしても現実は現実。
本当に休止、なんだと一年かかってやっと認められた気がします。

てなわけで。
今年はすこーし落ち着く年にしたいと思います。
だからといって愛情が薄れたわけではございませんよ?

遠征への労力を別のところに注ぎ込む、それが今年の目標、かな。
ライブに行くだけが愛情ではないのだ。
自分なりの自分だけの表現があってもよいと思う。
=同人を正当化してる発言です、ええ。←開き直り。

今年は何らかの活動したいなぁ(遠い目)
でも漠然と思ってるだけなので(苦笑)

とりあえずは…安定した仕事に就こう、いや、それが最優先課題だよ…orz
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


行雲流水


ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]