忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

…定型文な挨拶はここまで(笑)



今年も年賀状、送らせて頂いた皆さまには新鮮味がなくて本当に申し訳ありません。
取り敢えずすこーしサイズ加工と某ミス部分をコッソリ修正したものをアップ致します。

煮るなり焼くなり食べるなり、好きにして下さい(笑)



2012年年賀状絵




元ネタは某カレンダーの某月です。
描いてて思ったんですが手がオネェになっとる…orz
てかひきちさん、手が小さいと思われてるみたいですが、腕も短いですよ…。
肩が下がってる所為もあるとは思いますが袖が余るとは…。

まあ、そこが袖萌え←ヒキチストならではだと思いますがねw




時期が済んだらこれも拍手絵にしまーす。
過去絵ギャラリーになっとる気がする…。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんにちは
こんにちは、わたしは宮崎在住の中学生です。

熱いRAGFAIR愛

すごく伝わってきました。

私はまだまだふつつかものなのですが・・・

わたしもRAGFAIRが大好きです。


天沢さんの日記を見て泣いてしまいました。。。


頑張ってください\(◎o◎)/!


(なんかきゅうにすいません・・・)
ゆかぽにょ 2012/01/01(Sun)23:00:09 編集
はじめまして。
ゆかぽにょさま、こんばんは、天沢真琴です。
コメントありがとうございます!
こんな辺境の地にいらして下さり、恐縮です。

かなり好き勝手な事を書いてるブログで申し訳ないです。
きつい事書いているのできっと知らない所で傷ついている人もいるのではと内心心配しながら書きつつも…。
どうしても形にして出さないと自分の気持ちとかもまとまらないので、ここでは自分の思うがままに書いています。
ご感想頂き、本当にありがとうございます。
らぐを思う気持ちはみんな一緒だと思っています。
ライブに行くから強い、CD買わないから弱い。
そんな事はないと思うんです。
みんな色々抱えてて、それでも心の真ん中にらぐがいて。
らぐに支えられながら、同時にらぐを支えているんだと信じています。

コメント頂けてとても嬉しいです。
またいつでもいらして下さいね♪
あたたかいお言葉ありがとうございました!
2012/01/02 22:13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


行雲流水


最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]