忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですねー。
寒いですねー。
寒いの嫌いな天沢です。暑いのはもっと嫌いです、はい。

ひきちさんが何かしら毎日記録する(←打ち間違えて「黒くする」って書いてもたwある意味正解w)って言ってた割にはすでに更新が途絶えていると言う、その事実(笑)
あまりにひきちさんらしすぎて笑えてしまったw

継続するのが苦手なんでしょうかねぇー。
一時期はちゃんと続いたのにねぇー。
(おかげでウソ日記ボットも作れたのに…)

どんな小さなことでもひきちさん目線でなにかしら残してくれるのは非常にうれしいことですよねー。
がんばれ~続けて書いてくれ~。
ついったーはあいぽん関連ばっかで理解不能なんで…orz
仕事場にマックあるけど、まったく使えん、マックが全く…はい、すいません、失礼しました。

ウインドウズマシンが使えればいいんです、リナックスとかウブンツとか全くわかりまてん!

グチはこの辺で…。



某腐ってるFCからのメールでみかん・とまと(笑・個人的になぜか今この呼び方がツボw)のバースデーライブの告知を知り。
…てことはひきちさんも確実になにか3月にやらかしますよね?
わたしの予想通りになったら…逆につまらんやんけー。
読めるなんておもろなーいっ。
てか、正直ちょうどその頃って今のクールが終わる直前なので休めなーい。
休日だけどあくる日が微妙…仕事あるかないかわからん…。
キャリアコンサルティングの日なので、わたしは代打で一般の生徒を受け持つことになる、水曜日。
伝家の宝刀夜行バスか?帰ってきたその足で仕事場か?←寝るな。確実に…。

とりあえずは様子見ですな。
来月入ったら早々に告知あるだろうしね。

それよか。
来週の日記の日、なーにんもないの?
新年明けての一発目、なーにもないの?
おいおいおーい、それはないだろー。
ユースト期待してまっせ、にいさん?←エセ関西人。
何かしららぶりぃとしてやっとくれー。

今はそれしか心の支えがないんだよー。
頼むぜ、にいさんたち…。


明日は仕事。
だけどその後3連休。
そして2日間出てまた3連休。
どーいうスケジューリングしやがったんだ、年下上司よ…。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


行雲流水


最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]