忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、夜中に目が覚めて、のどに違和感を感じ。
口がカラカラに乾いてて、のどの奥が詰まったような…。
…どうやら扁桃腺を腫らしたらしい。
最近、風邪らしい風邪をひかないのですが、ちょっと体調が悪くなるとすぐに扁桃腺に熱が…。
咳も痰も出ないのに、扁桃腺だけが腫れて熱が出る。
この体質変化、いや、老化どうにかなりませんか…。
と思っていたら、ひきちさんのついーと。
…わたしも基礎体力を上げないとアカンなーと思ってしまいました。
明日からバランスボールで軽くエクササイズでもやるか…。

そしてそんな今日は一日、風邪薬を飲んで安静にしてました。
夕方までガッツリ寝込むと言う、せっかくの休みをフイにしてしまいました…いつもの事か(苦笑)
で、その寝ている間、どうやらたくさんの夢を見たようで。
普段夢は見ない=覚えていない、のですが、こんな風に睡眠が浅いとよく見る見る。

そして夢のつづきとかも結構見れたりする人間なので(笑)

今日の夢は…あまりに良く出来過ぎててコレはお告げか?と思ってしまいました。

一本駄文が書けるほど…(苦笑)


以下ネタとして記録しておこうと思います。
書き起こすかは別です(笑)←だって目新しくなかったもん…。

時は大正・昭和初期(大戦前の個人的に一番好きな時代・笑)
ひとりの医学の道を目指す青年の話。
医学の勉強の為、知り合いに応援を頼まれてとある街の開業医の元にやってくる。
そこで患者としてある女性と運命の出会いを果たす、という…。

出だしがすでにありきたり(笑)

どこか浮世離れした、儚く美しいその女性に一目で恋に落ちる青年。
でも青年も言葉で伝えるのが苦手で、自分の気持ちをうまく伝える事が出来ずもどかしかったり。
傍からみてたら痛いほどの切ない思いがにじみ出てたり。
しかし彼女は自分の寿命があとわずかである理由から恋愛を諦めていて、その青年の思いを受け入れる事が出来ない。

紆余曲折あるわけですな(笑)ここら辺の細かいプロットはどうにでもなる。

しかしある事がきっかけで彼女は彼の思いを受け入れる…。

この「ある事」が夢の中のお告げにはなかったんだよなー。はてどうしたものか。
そこは努力しろって事か?(笑)


スラトシーンだけがぼーん!と夢に出てきて、目が覚めたそのあとここまでの設定がばばばーーーーーっ!と浮かびました。
どこまで妄想脳が働いたんだろ?(笑)


取り敢えず夢に出てきたのは、フツーに男女、でした。
しかもヒロインは自分と言う、オチつきです(笑)
まあ、夢の中なんで許して下さい。
ただ、主人公が誰なのか…ナゾだ。

ま、書き起こすとしたらモデル(見た目100%性格50%)ひきちさんだと思うけどね(大笑)






…む。
以下、たたみます。
腐発言多めなので、苦手な方もいらっしゃると思いますので。




自己責任でお願いしますよ?



 





…。
この手のネタ、ベーコンレタスバーガーで書くとしたら…。
ん?あれ?どなたかの作品で拝見した気もするわ(笑)

わたしだったら言うまでもなく主人公が、〇で、ヒロインが△、ですけどねw←あまり意味のない伏字…。



むむむ~。
かとち主人公でループモノを書きたい~。
しかもかとち自身は記憶をすべて持ってるんだけど、再び三度めぐり合う運命の人(遠回しに言っても無意味)は全く記憶なんてなくて毎回新しく出会う。
ただひたすら何度も出会うためだけに時空の研究するとか、かとちがマッドサイエンティストなんて似合いませんか?(笑) 

かとちのマッドサイエンティスト…。
イタイ系でネタがぼろぼろ出てきそうでごじゃるよ(笑)
でも基本的にワタクシはハッピーエンド派だから書かないよ、ええ、書きませんとも(笑)

てか地下活動も最近はめっきりですから。


まさからぐが休止という中、地下再開せえというお告げではないでしょうな?
あ~、ないない(笑)←最近モノグサ過ぎなんで(笑)

久々に腐ってみましたw








根は腐ってますよ、えへへ、アハハ、ウフフ。
らぐにハマってなぜかすぐにその手のサイトにハマりまして。
てか、らぐについて調べてたらあの頃は無法地帯なみにあったよねぇ…。
で、なぜか思いっきりイバラ道が好みとなりまして。
最初に出会ったサイトが、ボイパ×ファー、トマト×メガネ、だったからなんですけどねぇ…。
しかもそのサイトの割合、7割はファーだったのに、残りのたった3割の方にどっぷりハマり。

…その後はイバラ街道まっしぐらでごじゃる。


そしてドリはほとんど受け付けず。
たったひとつのサイトのドリだけ、常連客になりますた。
ドリはねぇ…女子高生ってのが非常に拒絶反応出ましてねぇ…。
多かったですよねぇ…せめて大学生にして欲しかった。
その上えげつない描写も多くて…アンタらホントに十代か!?みたいなね(苦笑)
唯一のサイトは社会人という設定だったのでかろうじて、ですわ。



……。
……。
…明日は仕事だからいい加減寝よう…。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア


行雲流水


ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]