忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
今日はすべてのテレビ局が「1年経った」と言う区切りをわざわざつけるような番組ばかり放映していた1日でした。

わたしはああいう番組のほとんどがキライです。
なぜ「1年」なの?
忘れられるわけがないのに、また悲惨な映像流す?
1年でふり返られるような出来事だったか?
まだまだ途中でしょ?
と非常にギモンに感じるからです。

時間が解決するってよく言うけど、アレはウソだと。
風化はするけど解決そのものには至らないと思っています。
風化して思い出すのに時間を使うようになり、当時の感情を正確に再現できなくなる。
それが解決と位置づけられるなら、いい加減なもんだな~と。

常に心の片隅に、既に一部と化しているあの出来事は「1年経ったから」と言う変な線引きでわーわーほじくり起こす事ではないと思うんですよね…。

何処の局もこぞって特番組んでた。
なんだかそれが安易に思えてならないんですよねぇ…。

……。
ま、なんも力も持たない一介のちっぽけな人間の言う事は置いといて。

一昨日の!何よアレー!
らぶりぃだけは、らぶりぃだけは会社の営利目的に利用されないと、出来ないと思っていたのに!!
ひょっとして儲けが出たか?去年のツアーで?
とうとうキッタナイ釣りの餌として使われてしまった…。

Webで中途半端に新曲の紹介しておいて「完成版(お金かけたし?)聴きたけりゃ金払ってライブに来い」とな!?

腹立ったー!!

それに「何したらいいですか?」にも実は呆れた。
やる事決まってなかったんかい!?
てか決めてなかったんかい!?
て言うより新曲完成お披露目会じゃなかったんかい!!!!!!!
やる事ってアンタら『歌手』ちゃうんかい?だとしたら『歌う』が唯一だろーがっ!!!

なんかだんだんてきとーになっていってる気がして、ガッカリしたのです…。

そんな軽かったかい?
以前みたいにライブ中継←これもだんだん短くなってどんどん減って行きましたが)してくれたらいいのに。

新曲総選挙、もう二度と生中継しないんだな、ワンフレーズでも歌わせない←出し惜しみし始めたな?と思いました。



ああ~。
地方にやさしかったらぶりぃは何処?
見損なった~とまで感じてしまったのですよ。



あんな姿見たら、実は6月のワンマン、かなり無理して行こうと思っていたんですが。
…止めました。

もう二度と単発は行きません。

ツアーだけにします。
イコール、一歩一線から身を引きます。

残念すぎて熱が一気に冷めてしまったんですわ…。
期待しすぎた自分がバカだったなあとまで思いました。

もう、無理して追いかけない。

半分卒業的な感じです。

あー、別に暗いとかそんなじゃなくて、少し身軽とかライトになりたいなーとは思っていたので。



依存しすぎたな、と言うのが本音です。


そろそろ自分の方向性も定めないとね。
足元もよく見ないといけない年齢になって来たし←今さらか?(笑)

無職になる(一時的にせよ)と言うのがやはり大きいところですね。


まあ、わたしひとり応援しなくなったところで大勢に変わりなし。
そしてあの事務所のバカさ加減も未来永劫続くのでしょうな。

サイトの在り方も考えます。
削除しても良いんですけど…しばらく放置、倉庫のように使って頂ければ、いいかなと。

でもサイトは作りたいですねー。
別の形、別のサイトを立ち上げるかも知れませんね。
今はとにかく静観します。

あ、でもわたし自身はそんな変わらないですから~。
落ち着いた、と思ってくださいw


後3週間で仕事も終わるし。
例のクレイマー、どうやら公共機関(職安とか)で自爆したらしい。
わたし、一切そんな事言ってないし、してないし。
事実を会社サイドからちゃんと報告したら、公共機関の人も『あの人、ちょっと…いや、だいぶおかしな事言ってましたね』と。
どうにも病の類と思われます。
普段は非常に大人しく、敬語でおどおどしてるのに、突然スイッチが入ったように豹変し、怒り出す。
…客観的にも俯瞰的に判断してもどーにも言いがかりなんですわ。
わたしが辞める事ないと周りは言いますが、次またこんなの来たら精神的にもう持ちません。
てか、今ももうギリギリ。
ここまで表裏のある人たち(実は他にもいる)と関わって、既に体が悲鳴あげました。
先月からまた少量の不正出血が…。
腰(丁度右の卵巣の真後ろ)がズキズキ痛みだし、腫れているのが分かると言う…。
快眠と規則正しく食事すれば治るんですが(不摂生によるところと神経的なとこによるものが大きい)ここしばらくぐっすり眠れず、食欲もわかず偏っていて…。



せめてらぶりぃくらいはわたしの癒しどころになって欲しかったですなぁ。
ま、適度に適度に(笑)

明日また雪模様に戻るらしい。

寒いのキライだ~!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


行雲流水


ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]