忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告…。
というか5月にはいって一度もこっち書いてなかった自分にビックリ。

…GWはねぇ…orz ツイッターではつぶやき、もとい愚痴だなぁ…。

高速道路でパンクしてタイヤ買い替え、インターチェンジ降りたところで気づき、一本ならまだしも(自分で交換できるし)二本パンクで立ち往生。ほんと、祭日だし、やむなくJAFに電話して…。
そのままトラックに乗せて一番近くのタイヤ館へ直行。タイヤのサイズがすぐあって、しかも溝はあるけど(←距離走らないもん)年月経ってるといわれ4本まとめて買い替え。合計5人の諭吉さんとさよならしたという…。

断捨離は自分の部屋だけほぼ完了状態になりましたが…居間がぐっちゃぐちゃ。
やりたいことはやりたいのに気分が乗らずのらりくらり…。

そして就活。
まずは書類選考の会社で一個、受けましたが落ちまして。
先日今度は面接に行き、来週半ばに返事もらえることになってますが…。
電話連絡ならOK履歴書返送なら不採用。さいきん電話にびくびくしてます…いや、来週だってば。

そんなこんなでゴタゴタしてましたが…今日、びっくりしたことがありまして。

前の仕事の教え子さんにイラストレーターの方(雑貨マーケットなどでイラストはがきなどを販売とかしてる)を見かけて。
新聞で個展がある、という記事は見たのですがご本人とまでは気づかず。

…何しろ前の会社の規約で「受講生と(受講が修了しても)個人的にお付き合いはしないように」という一文があって。
以前不倫だとか浮気だとか色々揉め事が他県のスクールであったらしく、それが受講前からなのか、後なのかとか、ものすごくくだらないことで言い合いになったとかで。
…めんどくさっ!!!

よってその方とは個人的に連絡とか取れなかったんですけど、晴れて解放された身なので(大笑)近いうちに活動されているブログにコメント、残そうかな~と思っています。


……はっ!? ヤバ(笑)


あめぶろ…てか本名とハンドルネーム…ギャップがあるだろうな(汗)

もちろん仕事ではらぐねたなんて一切口にすることも出来るはずもなく。
別人かと思われそうwwwww




まあ、いいっか(。╹ω╹。)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


行雲流水


最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]