忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
20120620-www.JPG
…。


空気読み過ぎな広告記事…。

でもなんでつっちーなん?

カトウ、でもカノウでもアライでもオクムラでもええやん。

…ヒキチは一番無さ気だよねwww
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
先日は記事の中でお返事いただきありがとうございました。

お仕事、今の職場とは円満退社できそうなんですね(^-^)よかったですね(^-^)
次はいい出会いが待っているといいですね。

天沢さんの記事を引用されてた方については困ったもので…天沢さんの祝福コメントをその方が受け止めているんです。
つまり、洋輔さんの奥様のつもり、といいますか本気で洋輔さんのお相手だと信じてるようで…

せっかくの天沢さんの洋輔さんに向けた素敵なコメントがそう受け止められては困ったもんだなと思いました(^_^;)
いろんな人がいるもんですが、これからも天沢さんが感じたことや言葉を楽しみにしています。

失礼いたします。
きこり 2012/06/22(Fri)18:45:46 編集
きこりさま、お心遣いありがとうございます!
きこりさま、またのご来訪、ありがとうございます!
そしてすいませんっ。
勘違いさせてしまいまして…。

改めてコメント、させて頂きますね!

職場については…。
びっくり仰天する事実が発覚したので、また後程ブログに書きたいと思います(笑)
おこころ遣い、ありがとうございます!


その方は、どうして自分がそんなつもりになったのか、不思議ですねぇ~。
まさか本当に奥様、ではないのでしょうが…。

あの内容は特別ヒキチさんの奥様に宛てたものではなく、今までのわたしの観念を述べたものに近いんですよね~。

なので、ほんとに不思議です。

と言うか…おめでたい人ですね(笑)そこまで思い込み出来るなんて、ある意味凄いですw

きこりさまのおやさしいおこころ遣い、ほんとうにありがとうございます。
お心痛めて頂き、すいません。
もし、その人のツイートを目にすることがありましたら、わたし思いっきり突っ込んでおきますね。
「アナタ、ドナタ?」ってw
最近はなかなかツイッターのTLも遡る事なく…(汗)

また、いろいろとグダグダブログに書くと思いますが、どうかお付き合い頂けたら嬉しく思います。

こうして反応を頂けると、やってた甲斐があったな~としみじみ感じます。
書いて下さる、と言う行動は、意外に勇気が必要ですよね。
本当にありがとうございます。

またどうぞよろしくお願い致します!!
2012/06/22 23:41
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


行雲流水


ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]