忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーわーたー!
終わったよ…。
しんどかったよ、今回は色んな意味で…。


あ、今日で例の会社、辞めて来ました。
円満退社、そのものです…。

てか、なんでそこまで気に入られたのか。
分からん…。
てか、ほとんどシャチョウの手、になってた(笑)
PC入力、操作の身代わり、ですよ。
四六時中、隣にチャチョウが居て。
言われた通りにPC操作、文字入力、チラシデザイン。
本来すべき業務、ろくにできなかった。
一番偉い人が真横にいたら、そりゃ気も抜けまてん。
気疲れしまっせ。
お昼休みすら、弁当食べたら即、仕事。
…どーにかしてやー(涙)






と言うか。
実は。
その会社。
…法人で宗教に加入してたんですよ。
新興宗教ってヤツですよ…(大号泣)

興味のある方は「もらろ〇ー」で検索!(笑)
わたしね、これだけはダメなんですよ。
宗教だけは…。

取り敢えず、今日はもう意識がもうろうとしているので、また後日、です。





1~2日、どっぷり休みたーい!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れさまでした!
無事、円満退社おめでとうございます**
大変でしたね~(汗)いや~どこに落とし穴があるかわからないもんですね(^_^;)
少し休まれて心身のエネルギーを充足してから次のステップに頑張ってください(^^)
天沢さんはきっと頭の回転の早い方、いい職場が見つかるはずです(^-^)

あの方は…以前からだったんですね(^_^;)
わたしはデビュー当初のアイドル的な人気を全く知らないもので(汗)あの方のようなファン(?)を見つけてしまいかなり戸惑ってしまいました(汗)

全盛期はすごかったんですねぇ…←若干他人事(笑)
いや、今でもわたしには十分輝いているんですよ!(笑)しかし30代になった彼らしか知らないわたしには当時の話が都市伝説のようで(笑)

でも天沢さんのお言葉で安心しました。
メンバーのみなさんはそのような時期を経てきているんですものね。
そしてあの方のようなファンはさほど特別じゃなかったことも若干カルチャーショックですが(笑)心配は薄れました(^-^)
ありがとうございます。

わたしも洋輔さんは尊敬していますし憧れですが、わたし自身彼らと同年代、もうよこしまな思いや期待でファンは続けられるほど夢は見られません(笑)
ですが、RAGにはファンとしてずっと夢を見させてほしいと願っています。
12月がどういう形であれ、いつかわたしたちの期待や希望とメンバーの発信する方向が重なるといいなぁと思っています(^-^)
きこり 2012/06/26(Tue)08:34:42 編集
ありがとうございますっ!
きこりさま、こんばんは♪
いつもありがとうございます!

会社…必要としてくれているのは重々わかるんです…便利に使えたから(苦笑)
はい、はい、言って言われた通りに動いてましたからねぇ…最初はそんなもんでしょうと思いつつ…。
宗教だけは勘弁して欲しいので、決断しました。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
次こそは、と、頑張ります!!

当時のらぐさんたちは、何処に行くにももみくちゃ、博多だったかどこかでは、あまりにファンの子が言う事聞かずに押すので、ライブが中止になった事もあります。
もう、おっかけとかすごかったですよ…。親衛隊みたいなのもあって…(涙)
今こそ落ち着いて、そんな影すらないですけど、今の方がずっといいと思いますよ、多少人気が落ちても…。
やりたい事がやりたいように出来るようになってきた、みたいですしね。

おお~わたしも、年下のヒキチさんを思いっきり尊敬しています。
あの音楽に対する姿勢とか、ファンを大事する心構えとか、ヒキチさんの考えたに触れるにつれ、本当に心底崇めてしまいます(笑)

ヒキチさんはあのままでマイペースで曲を作り続けて欲しいと思います。
発信するものをひたすら、楽しみにし続けて、応援したいと思います。

12月、本当に楽しみですね。
それが足がかりとなって、本格復帰の流れになって欲しいと思います。
…どんだけ必要とされているか、早く気づいて欲しいもんですね~。

コメント、ありがとうございました!!
2012/06/29 22:26
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


行雲流水


最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]