忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を辞めてから1週間。
まだ夢に見るほどその実感がわきません…。
ほんと、忙しいところだったなぁ。
来月は私的用事がボツボツあって、それ含め、就活も様子みながら頑張ります。

…ま、先立つものが無いので、早々に再就職するつもりですがね…。

と。

わたしの個人的な事はさておき、我らがらぶりぃ、やっと詳細が出ましたね~。

DVD+CDのセット販売←抱き合わせみたいな言い方やめろw

取り敢えず、お金は無いけど、2セット買いはやめられそうにないですわ。

「実用」と「保存用」。

コレ、分かる人と分からない人に真っ二つに分かれるんですよねぇ…。
わたしの妹なんで、分からん!派です。
モノも使い込むし、ポスターもバリバリ貼るし。
妹んちのリビングなんて、浜省と松潤で壁一面埋め尽くされてるし(笑)

わたしなんて5×10の時のおおちゃんのポスター、勿体なくて貼れまてん!!

ま、それはいいとして。


動くらぶりぃさんたちを見るのは楽しみですよね~。
今まで録画したゆーすとの画質の悪いのを我慢して見てて。
無いよりはマシと思いつつも、はよ臨場感あふれるホントのライブDVDが見たいと思ってましたからー。


予約注文でも、受注生産でもなんでもいいから赤字出さずにうまい事して、販売続けてね。←毒>愛



今夜のバスケのギャオも無駄に面白かった(笑)
音楽から離れたヒキチさんて、なんであんなに生き生きしてんだろうと(笑)

あ、いい意味ですよ、いい意味ですよ(笑)←2度言うかw





ほんと、納ファンさまには申し訳ないのですが、どんな形であれ、見えるところに出てきてくれさえすればいい、と言う、もはや究極な思考に至っているので…。

寂しいですよねぇ…。
ほんと…。

事務所には色々と、それこそスカイツリーよりもはるか高く積み上げられるほど言いたい事、ありますが、この開きを、差をなんとかして欲しい。

金になる(この場合では話題性がある)てってれさんとかに力入れるのはわかるけど、わたしにしたら、彼はらぐふぇあ、と言うグループの中のひとり、でしかないんですよねぇ。

そう考えるから、色々とムカっと気分が悪くなることも生まれるんですけど…。
多彩なあのお方を否定する気も、反対する気もないですが、やっぱり比べちゃいます。
(個人的にはズボすら棒に振った感がすごくイヤ~なのだ)

表に出なくても、なくては成立しないポジションの、言わば縁の下の力持ち。
どんだけ今まで支えられてきたんだよーと、スポットライトの当たるフロントマンばっかり推されても、それは支える人がいたから引き立ってただけのことで…。

まあ、今となっては愚痴でしかないですがね、ふふん。



しかし。
嫁貰っても食生活は相変わらずで、ちゃんとコントロールして貰えよ、と思うわたしは古いのか?

ま、料理に氷いれる人に、料理作るのイヤだけどね(笑)


とりま、リピ配信見ます←録画失敗したらしい(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


行雲流水


最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]