忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月に入りました。
7月と言えば我らラグヲタは記念すべき日、7月1日。

…以前高久さんかどなたかが管理されてたオフィシャル(笑)サイトには『7月1日結成』と書かれていたんですよね~。
なのに、オリジナルメンバーのはずのケンイチさんが、2日説だか3日説だかあげちゃって、分からなくなったんですよー。ダメですがなーオリジナルメンバーなのにー(涙)

ま、昨日で満13年。
14年目に突入。

ほれ、もう中学生が卒業まであと1年、になりましたよ!←いきなり擬人化されても…orz
月日の経つのは早い早い。
わたしはあの6人は死ぬまでずっと一緒だと、勝手に思ってましたね(笑)
以前雑誌のインタビューでかとちがかのうさん加入の件で、人の一生を左右させた、と言う話をしてて、この6人は絶対出会うべくして出会ったんだから、分かれちゃイカンよ、分かれちゃ、とこれまた勝手に思ってました。

…ええ。ファンは妄想を芸能人に押し付ける、勝手な生き物です。あい。

仕事場で顔を合わせるので、携帯の番号すら知らない、とか当たり前のようにありましたが、それは毎日顔を合わせてたからこそ、の現象だと思ってて。
仲がいい、と言うよりは「音楽」を仕事にして、それで繋がってた、と言う。
ま、確かに根底は仲がいいんでしょうけど、意外に私生活とかに踏み込んではいない、と言うのがそこはプライベートを尊重してたのか、否かはいい方に解釈して(笑)

だって学生時代にはけんち、ひきちさんに金借りて、しかも居候してたんだよねぇ(笑)

そんな間柄だから尚更今の状況が、バラバラ過ぎて不安にさせる。
私生活を大事にする=シークレットにする、と言う事なのかも知れませんが、それでも今の6人は…。

一日も早く6人のハモりが聴きたいのですよー。

それ以外、なんにもないですよね。



今の時代、妙に時間が加速して、サイクルやスパンが短くなってきてて。
早く再開しないと、本当に忘れられてしまう、そんな不安も現実味、たっぷりなんですよねぇ。


あ、話は変わりますが、某つぶやきで目にしたのですが。
「ライブCDお持ち帰り」って…おくだたみお氏のライブでの話なんですが、当日開催されたライブ会場での音源をそのまま、ほとんどいじらずCDに、ライブ修了後、客に渡すと言う…。

こんなことされたら地方人は泣きますね!
行った人の行った人のためのCD。
行った人(行けた人)にとっては宝物でしょうけど、辛すぎる。
そんな形でのCDが主流になって欲しくないです。←そんな事書いてあった。

新しい流通の形のあくまでもひとつである、に留めて下さいまし。


やっぱいい音で聴きたい。
だって6人の声、聴き分けたいじゃないですか~。

久しくやってないけど…パートごとに聞き分け、やりましたよねぇ。
早くまたやりたい、ですわ、てか、はよ再開せぇ←最後はそこかいっ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア


行雲流水


ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]