忍者ブログ
気が向いたら書く日記と、頂いたありがたき拍手への返信。並びに参戦したライブ感想、そのほか日常をボソボソと。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
取り急ぎです~。
きこりさま、コメントありがとうございます。

実は記事の冒頭でなく、レスを付けていたのですが、忍者ブログ、コメントに対してレスを付けると、コメントのレス、として処理するので、返信コメント、の扱いでなくなり、コメントはきこりさまから頂いた「1つ」としかカウントされないのですよ~。

ほんと、紛らわしい事してすいませんっ。


先の記事のコメントにつきましては、また改めてお返事させて頂きます。
ありがとうございますっ。


…明日も仕事だ(涙)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あららら
すみませんでした(>_<)ネットについて全く詳しくないもので、気づきませんでした(>_<)恥ずかしいです。。。

改めてコメントありがとうございました。
返信は気になさらないで大丈夫です(^-^)

わたしはファン歴が浅いのでおこがましいですが、引地さんの一ファンとして、共に応援し続けている方がいらっしゃることが本当に嬉しかったんです。

ただ誉めるだけじゃない天沢さんの応援姿勢に共感します(笑)
今後ともよろしくお願いします。
きこり 2012/06/22(Fri)21:51:19 編集
はう!?
おわー!?すいません~っっ(笑)

きこりさま、ありがとうございます!
いえいえ、忍者ブログのシステムがイマイチ…ゲフンゴフン(笑)
重ねてのコメント、お手数おかけ致しました!

あら、ファン歴が浅いのですか?
だったら尚更嬉しいです!こんな辺境までいらして下さって!
応援してるブログさま、サイトさま、まだあると思われますが、そんな中でもこんな偏屈なわたくしめのところへいらして下さって(笑)本当にありがとうございますっ。

そして改めて、らぐふぁん、ひきちすと、として共感して頂けるなんて、本当に嬉しい限りです!!
褒めちぎるのは他のお優しい方々にお任せして(笑)わたしはわたしのななめ目線でつい語ってしまいます、すいません(汗)

ただ、ファンとして支えてはいるけど、手放しで、何もかもイエスマンのように、受け取るばかりがファンではない気がして。
一緒に歩んで行けたら、互いに(と言っても陰ながらの愚痴入りながら・笑)成長して行けたらな~と感じていました。
なにしろ彼らは一時として同じではなく、いっつも進化し続けていたので…今になって思うのは、急ぎ過ぎた、気もしていますけど…。

愚痴りながらも、なんだかんだでキライになれない、むしろベタ惚れ(笑)状態で、ある意味ツンデレ、ですよね…あはは(汗)

とにかく在り続けてくれたら、それでいい、と言うのが根底です。


…語りだしたら止まらないので、また改めます(笑)


あたたかいお言葉、ありがとうございます!
どうかこれからもよろしくお願い致します♪
2012/06/22 23:55
ありがとうこざいます
きこりさま、コメントありがとうございます!
過去記事、ご覧になられてらっしゃるのですか…お恥ずかしい限りです(汗)
以前はよくネタがあると書いてましたねぇ~自分の好き勝手に(笑)
それがお役に立てたのなら、幸いです、本当にありがとうございますっ。

コメント頂いた方、たぶんわたしのブログの読者さんです。
その方、昔からああですよ……。

実は全盛期の頃…と言うかデビュー直後からその手のファンはいました。
わたしの知ってるところでも3人はアブナイ人、見かけましたよ。
ひきちふぁんも多いけど、かとち、れをたも多かったです。
デビュー当時は確かにれおさんファン、おくんファン、多かったですけど、負けないくらいかとちふぁんも多かったです。
むしろこの3人で三等分してたと思うくらいですよ。
ストーカーまがいの人とか、とにかくライブを観たい、少しでも近づきたいと上京し、貯金を使い果たし、挙句実家に戻った人、とか。
まー、こう言う人のブログとか、すごかったです。
だって本気でヒキチさんと結婚したいと、そのために上京してきた、と書いてましたから(苦笑)
思わず見てしまって、後悔したこと多々あります(汗)

上記の人たちは、ものすごいファンレターやプレゼント、多々送ってますよ。
とある方なんて、ファンレター出し過ぎて、ネタがなくなり自分の事ばっかり書き綴り、送りつけてる人もいましたし。

どんだけ自分がヒキチさんを思っているか、ものすごいラブレター出してる人も多々いたと思いますー。
思いつめた内容の手紙、多数あったと思いますよ。

だからかえってたくさんの中のひとつ、くらいだったのでは?と思ってしまいます。

そんな文面書かれたって、受け止められるわけはないので…ファンレターのお返事は書かれてないですし。
個別に返事、してないと思います。出来ないですよねぇ~。
受け止めきれないですよー、たった一人の人間、なんですもん、ヒキチさんだって。
でもそれが芸能人の宿命、とでもいいますか…。

一時的に悩んだりされたかも知れませんが、こうして活動続けているのが、その答えだと思います。
黙っているファンよりは、応援してますよー!と実際に声をかけくれるファン、純粋に嬉しいみたいですしね。
わたしも数回、ファンレター…と言うよりはアルバムの感想文(笑)送った事がありますが…自分の事はほとんど書きませんでした。
自己主張よりも、曲の感想書いた方が喜ばれると思って(笑)

にしても色んな人がいるもんですよね。
わたしなんてそんな妄想で生きて行ける年齢、とっくに過ぎてますからww
足元、見ちゃいます(笑)

ただ、少し残念、と言うか、気の毒だなーと思います。
どんだけそんな事やっても報われないそのむなしさ、感じないのかなって。
後ろ向きと言うか…もっと身の回りに目を配れば分相応な幸せがゴロゴロしてると思うんですけどね~。

ま、その方の人生、ですかね。

ヒキチさんやれおさんたちはそんなファンの重圧で潰れるような事はないと思います。
デビュー後のあの超人気のあった頃は凄かったと思いますが…。
あの時分を乗り越えてきたのと、結婚したのとで、もう全く大丈夫ではなかろうかと。

きこりさまのおこころづかい、ご本人が知ったら、きっと喜びますよ。
良いファン持ったーって。

ほんと、これからも応援、支援して行きましょうね!

コメント、ありがとうございました






※ きこりさまのコメントはいったん非表示にさせて頂きました。
なにとぞご了承くださいませ~。
天沢真琴 2012/06/26(Tue)19:56:35 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


行雲流水


ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]